« 昨年観た映画52本の感想 | Main | 4/7 鹿児島観光 »

Wednesday, March 23, 2005

高知県競馬組合の前田管理者が異動

 高知県競馬組合の管理者が4月1日付で変わる。ハルウララの報道などでたびたび名前が出ていた現管理者の前田英博氏が県に戻って高知県文化財団・文学館の館長となり、農林水産部参事・競馬担当となる現公営住宅課長の井上健一氏が競馬組合に派遣され、新しい管理者となる。詳しくは昨日発表された高知県職員人事異動に載っている。
 この前田管理者、いろんな報道でいい人と思われていそうだが、自分に入ってくる話はいいものではない。そういったものや、高知競馬のこの1年の不祥事、自分がダメだと思ったことについては来週までにまとめて書きたいと思ってるのでお楽しみに。
 高知競馬といえばライブドアとの提携に進展がない。12月の会見時のリリースには「12月中 業務提携契約書締結」と書いてあったのだが。「4月1日 ライブドアポータルサイトにlivedoor競馬(仮)β版オープン」というのもどうなることやら。このライブドア、「溺れる者が掴んだ藁」でなければいいが。

|

« 昨年観た映画52本の感想 | Main | 4/7 鹿児島観光 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/3408921

Listed below are links to weblogs that reference 高知県競馬組合の前田管理者が異動:

« 昨年観た映画52本の感想 | Main | 4/7 鹿児島観光 »