« 押川弁当「チキン南蛮弁当(洋風)」 | Main | 宮崎初のシネコンで初観賞 »

Saturday, June 04, 2005

宮崎県人として、今この時間の苦しみを記録しておく

 日本vsバーレーンが観れないよ(´・ω・`)ショボーン ケーブルテレビにも、BSにも入ってない宮崎県人は辛い思いをしてるのでは。地上波テレビでやってないんだから。

 かくいう自分。ケーブルに加入してるけど、専用のテレビが弟の部屋にあるので、今は観れない(ノД`) 弟が寝て、テレビを目覚まし代わりにセットしちゃったから。イランvs北朝鮮は観れたのに。

 宮崎の民放2つというのは、ほんと辛い。というか、今は2局とも番組の放送を終了してる(これが番組表)。やるのがないなら、試合流せよ!…と叫びたくなる。テレ朝の実況は嫌いだから、BSのほうがいいんだけどさ…。ラジオも宮崎はやってないし。ネットでチェックしてる。

 田舎は辛いよ、ほんと…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

 ~ 試 合 終 了 、 日 本 勝 利 ~

 いや~、勝って一安心( ゚Д゚)y─┛~~プカー 勝ち試合なら、余計にライブで観ておきたかった。次は中田、中村、サントスが累積で試合に出れないけど大丈夫かな? まあ、ぶっ倒して、スッキリ本戦行きを決めてほしいもんです。
 そういや、ジーコジャパンが今年の始めに合宿したのが宮崎だった。

|

« 押川弁当「チキン南蛮弁当(洋風)」 | Main | 宮崎初のシネコンで初観賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/4400869

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎県人として、今この時間の苦しみを記録しておく:

« 押川弁当「チキン南蛮弁当(洋風)」 | Main | 宮崎初のシネコンで初観賞 »