« 宮崎の情報サイト… | Main | JBCの出走枠、これでいいのか?(帝王賞の予想付き) »

Thursday, June 23, 2005

押川弁当「チキン南蛮弁当(和風)」

05Jun15_01 押川弁当に行く機会があった。前回は洋風を食べた「チキン南蛮弁当」。今回は「和風」をオーダーした。今回も宮交シティで、冷めないうちに食べた。

 この和風は、一般的なチキン南蛮とは違う。洋風と異なるのは「衣」「肉」「タルタルソース」の3つ。
 衣は、写真で見たときは「天ぷら」っぽいと思ったけど、実際に見てみると「唐揚げ」や「竜田揚げ」に近いと思った。タルタルソースは緑色。どうやって作っているかはわからない。刻んだパセリが入っている。肉は鶏のムネ肉(洋風はモモ肉)。
 他は洋風と同じ。詳しくは、前回のレポートを参照。

05Jun15_03 さて、お味は――これもまた美味い(・∀・) 肉が違うせいか、こちらは歯ごたえがある。味はややサッパリ。甘酢が控えめだ。
 和風と洋風、どちらがいいかは甲乙つけがたい。好みの問題だと思う。どっちにしろ、ここのチキン南蛮はオススメだ( ゚Д゚)y─┛~~プカー

|

« 宮崎の情報サイト… | Main | JBCの出走枠、これでいいのか?(帝王賞の予想付き) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/4669124

Listed below are links to weblogs that reference 押川弁当「チキン南蛮弁当(和風)」:

« 宮崎の情報サイト… | Main | JBCの出走枠、これでいいのか?(帝王賞の予想付き) »