« 九州1歳市場 | Main | 宮崎の情報サイト… »

Wednesday, June 15, 2005

タイガー・ウッズが今年も宮崎に

 ゴルフ界のスーパースターが今年も宮崎にやって来る。
 宮崎市のフェニックスカントリーゴルフクラブ(シーガイアリゾートにある)で11月17~20日に開催される総額賞金2億円(優勝4000万円)のダンロップフェニックストーナメントにタイガー・ウッズが参戦することが、今日発表された。

 ウッズは昨年、スランプと言われながらも優勝。それがキッカケになった(?)のか、今年はマスターズなどすでに3勝している。
 そのときのことはニュースでなんとなく覚えている。たしか、宮崎には早めにやって来ていた。優勝もできたし、宮崎のことを気に入ってもらえただろうか。今年も早めにやって来るかも。

 ウッズのプレイが日本で見れるのは宮崎だけだ。昨年はホテルが満杯になるなど、宮崎は大いに盛り上がった。今年もそうなるだろう。
 リリースにはたしか、7月からチケットを早売りすると書いてあった。最大40%の割引きがあったと思う。早めに予定を組んで、早めに購入するといいかも。

 自分はどうしようかな?(´・ω・`)

|

« 九州1歳市場 | Main | 宮崎の情報サイト… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/4570442

Listed below are links to weblogs that reference タイガー・ウッズが今年も宮崎に:

« 九州1歳市場 | Main | 宮崎の情報サイト… »