« 来週は戦艦大和! | Main | 高校野球――宮崎北、延長勝利で決勝戦へ! »

Thursday, July 21, 2005

高校野球――宮崎のベスト4決まる

 高校野球宮崎県予選、今日は残りの準々決勝が行われた。
 第1試合は聖心ウルスラが宮崎日大に延長11回、2-1で勝利。第2試合は延岡学園が6-3で日南学園を下した。

 ベスト4は聖心ウルスラ、延岡学園、都城商業、宮崎北。
 準決勝は土曜日。第1試合が宮崎北vs延岡学園、第2試合が聖心ウルスラvs都城商業である。

 我が母校・宮崎北。あと2つで甲子園初出場である( ゚Д゚)ゞビシッ!!

|

« 来週は戦艦大和! | Main | 高校野球――宮崎北、延長勝利で決勝戦へ! »

Comments

こんばんは。
宮崎北高、ついに準決勝まできましたね!昨日の記事を読ませて頂きましたが、スコアを見るとヒヤヒヤものでしたね。
そして次の相手は日南学園とばっかり思っていましたが、延岡学園が勝利したんですね~、ちょっと意外でした。
昨年は地元佐土原が出場ということで楽しませて頂きましたが、今年は母校の出場を祈るばかりです。あと2勝、土曜日の試合に期待がかかりますね!

Posted by: oba-tea | Thursday, July 21, 2005 at 10:20 PM

>>oba-tea様

準々決勝、スコア的には確かに冷や冷やものでした。
投手が好投しても、点が取れなかったわけですし。
初回の凄いエラーによる失点が悔しかったですね、8回までは(苦笑)

延岡学園は手強いですけど、自分も期待してます。

Posted by: てるKUN | Friday, July 22, 2005 at 02:00 AM

母校が出るかも?!と思うと、応援にも気合が入りますね!
私の母校は既に敗退しておりますので、
北高を応援させていただきます♪
フレー!フレー!

Posted by: ゆう | Friday, July 22, 2005 at 08:51 AM

>>ゆう様

応援ありがとうございます。
ベスト4のチーム、どこも熱が入ってるでしょうね。

Posted by: てるKUN | Friday, July 22, 2005 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5078131

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球――宮崎のベスト4決まる:

« 来週は戦艦大和! | Main | 高校野球――宮崎北、延長勝利で決勝戦へ! »