« イブキライズアップ続報 | Main | NOAH東京ドーム大会テレビ観戦記 »

Sunday, July 17, 2005

破壊王に関するコメントまとめ 2

 “破壊王”が亡くなって6日。告別式も昨日行われたし、改めて破壊王に関する記事やコメントをまとめてみたい。

焼酎「破壊王」 鹿児島市の酒店に特設コーナー(南日本新聞)
 鹿児島の神酒造の芋焼酎「破壊王」。詳しいスペックはわからないけど、ボトルを見るに「初垂れ(はなたれ)」か「原酒」、どっちにしろアルコール度数が高いもの(約40度)だと思う。

ハッスル10(スポナビ)
ハッスル11(スポナビ)
 破壊王の死後に開催された、2つのハッスルナンバーシリーズ。ナンバーはハウスよりもしょっぱいことが多かったけど、今回はこれまでにないほどの充実ぶりと盛況だったらしい。

涙のDDT武藤「橋本、天国で…」/全日(日刊スポーツ)
 ムトちゃんのLOVEがヒシヒシと伝わるよ(ノД`)

橋本さんの通夜に約2000人が参列 早すぎる死に各界から悼む声(スポナビ)
橋本さんを偲んで 通夜参列者のコメント(スポナビ)
 小橋との試合がなかったのは残念だった…。

ハマの番長がまた涙、勝利球をひつぎに(日刊スポーツ)
 ベイスターズとの試合を観ていたカープファンのバンから「橋本のテーマを横浜の選手が使っちょっが」と聞いていた。TVKでよく聞いた、応援歌を思い出すよ(ToT)

さらば“破壊王”橋本真也さん 告別式に参列の2万人が最後の別れ(スポナビ)
橋本さんの告別式参列者のコメント 関係者やファン2万人が最後のお別れ(スポナビ)
闘魂三銃士 最後の集結(スポナビ)
小川涙「橋本さんの遺志継ぐ」(スポナビ)
 告別式の様子は、昨日のTBS『ブロードキャスター』で見た。自分がまだ横浜に住んでいたら、告別式に参列したかった…。
 健介の後ろでは、よく見えないけど田中将斗がいるし、佐藤耕平が顔をクシャクシャにしているのがわかる…。

猪木が遺骨に叫び!!「元気ですか~」(日刊スポーツ)
 ノーコメント。

 今度出るプロレス専門誌が追悼号になるだろう。イベントもこれから。
 自分の追悼メッセージはかなり先になるかもしれないけど、落ち着いてからにしまう。

|

« イブキライズアップ続報 | Main | NOAH東京ドーム大会テレビ観戦記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5004315

Listed below are links to weblogs that reference 破壊王に関するコメントまとめ 2:

« イブキライズアップ続報 | Main | NOAH東京ドーム大会テレビ観戦記 »