« HERO'Sテレビ観戦記 | Main | 3/27 みちのくプロレス宮崎大会 »

Saturday, July 09, 2005

高校野球宮崎県予選開幕するも…

 昨晩から宮崎は雨。夕方には「台風か!?」と思わせる激しい風雨が降ったほど。

 54校が参加しての第87回全国高校野球選手権宮崎大会。開幕式はジャイアンツが屋内練習場として使う「木の花ドーム」に変更。試合は4試合を予定してましたけど、サンマリンスタジアムの「都城泉ヶ丘vs飯野(9-7で泉が丘が7回コールド勝ち)」だけで他の3試合は中止になりました。

 宮崎はまだ雨が降りそうで、明日以降どうなるか不安…。今年は梅雨入りが遅かったですからね。こんだけ降れば、水不足は心配いらないのではと…。早く、梅雨明けしてほしいですね。

 じつは、アイビースタジアムで行われる試合を自転車こいで観に行くつもりだったんですけど、家を出ようとしたら雨が降り出して止めました。天気のいいとき、時間があれば行ってきます。

 組み合わせなど、予選の情報はMRTのサイトが参考になると思います。
 ちなみに、自分の出身校は宮崎北。サッカー部でしたけど。シード校なんですね、北高。

|

« HERO'Sテレビ観戦記 | Main | 3/27 みちのくプロレス宮崎大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/4893980

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球宮崎県予選開幕するも…:

» 高校野球兵庫大会開幕 [ひめナビブログ]
姫路球場 高校野球兵庫大会が開幕しました。姫路球場では今日から試合が始まります。 姫路市内の高校で初戦が姫路球場で行われるのは、 東洋大姫路(13日)、琴丘(16日)、飾磨工(17日)、姫路東(18日)です。 姫路球場と言えば、昔は花火大会の打ち上げに使っ... [Read More]

Tracked on Sunday, July 10, 2005 at 07:35 AM

« HERO'Sテレビ観戦記 | Main | 3/27 みちのくプロレス宮崎大会 »