« 宮崎北敗れる! 宮崎代表は聖心ウルスラ! | Main | NHK「戦艦大和の悲劇」を見た直後の感想 »

Monday, July 25, 2005

ラウンドガールのために闘うオヤジに胸キュン

 後楽園ホールで先日あったオヤジバトルが、今日のNHKのお昼で取りあげられていました。

 「キック、腰が入ってないなぁ~」「六本木のセレブ社長ってなんじゃ~?」と思いながら見てまして、自分の眼差しが変わったのは、キレイなラウンドガールがなぜか大写しになった瞬間。自分の好みにもろストライク(*´Д`)ハァハァ

 そして、ナレーション――「ラウンドガールは岡本さん(41歳独身、試合はこれ)が片思いの女性。彼女のためにも、勝ちたいのです」。

 この瞬間「うぉぉ~、マジかよ! 年の差、離れすぎだろ! でも、( ゚д゚)ガンガレ」となりました。岡本さん、負けちゃったけど…。

 試合後、ラウンドガールにねぎらわれる岡本さん(41歳独身)に嫉妬心が燃えちゃいましたよ(ToT) ああ、でもいいな~。好きな女性のために闘うって素敵じゃないですか。いくつになっても。

 今日から筋トレ再開しよう( ゚Д゚)ゞビシッ!! ちなみに自分の場合、順調ならこのまま「モテナイ独身」でいそうです(ノД`)

P.S.
 NHKは自分を昼からハァハァさせるんじゃねえ!ヽ(`Д´)ノ

|

« 宮崎北敗れる! 宮崎代表は聖心ウルスラ! | Main | NHK「戦艦大和の悲劇」を見た直後の感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5144002

Listed below are links to weblogs that reference ラウンドガールのために闘うオヤジに胸キュン:

« 宮崎北敗れる! 宮崎代表は聖心ウルスラ! | Main | NHK「戦艦大和の悲劇」を見た直後の感想 »