« 郵政民営化法案否決! 唯一神は…? | Main | 高知は「よさこい祭り」 »

Tuesday, August 09, 2005

唯一神が出馬表明!

 唯一神が衆議院解散総選挙、東京一区からの出馬を表明された! 唯一神のお言葉です。

 本日、参議院において、郵政民営化法案が否決され、そのことをもって、衆議院の解散に至りました。郵政民営化問題以外にも、失業問題・年金問題・財政健全化問題・靖国問題・外交問題その他、政治課題が山積しています。これらは「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経済の歴史の行き着いた結果である。従って、この混迷する日本の政治を打破し、日本の政治の道づけができるのは、唯一神又吉イエスしかいない。唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本計画そして世界経済共同体計画によってである。故に、9月11日(日)投開票の衆議院選挙に東京都第一区から、この唯一神又吉イエスが立候補することをここに表明する。
 (世界経済共同体党HP 代表あいさつ)
 ああ、やはり…(ToT)
 ただ、心配なことが。リンク先の下を読んでもらえばわかるけど、政治資金が底をついてる状態。選挙活動には供託金だけでも300万円はかかってしまう(しかも、票数が少ないと戻ってこない)。
 公式HPでは政治資金規正法に基づく政治献金を呼びかけている。

 唯一神の人となりについては僕とイエスと掘っ立て小屋を。必読ですよ・゚・(ノД`)・゚・

【宮崎県】
 詳しくは宮日新聞の記事を。
 首相は「郵政民営化法案に反対した議員は公認しない」と言ってるけど、宮崎の議員は反対しているし(中山文科相は違うか)、何より知事が反対の姿勢を示していた。宮崎県という地域が反対のスタンスなのでは…?
 昨日夕方、自転車で走ってると某政党の街宣車がさっそく走ってた。「ご声援ありがとうございます」とかやたら言ってたけど、オイオイ、信号待ちの子供しかいないやん。声だけ聞こえてる周辺住民への印象操作かって思ったよ。橘通りの交差点では演説をしてた。
 さて、自分が宮崎に戻ってから最初の選挙。選挙公約をじっくり吟味したうえで、どう投票するか決めたい。とにかく投票率を上げないとね。

|

« 郵政民営化法案否決! 唯一神は…? | Main | 高知は「よさこい祭り」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5377123

Listed below are links to weblogs that reference 唯一神が出馬表明!:

» 参議院郵政民営化法案否決で総選挙 [芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP]
今日も真夏日でしたが午後の途中や夜に雨が降りました。TVで参議院での郵政民営化法案の採決を見ていましたが否決されてしまいました。否決したり棄権した自民党員は「まさか本当に解散して総選挙になるとは」なんて言葉を発している方もおられました。否決した最大の野...... [Read More]

Tracked on Tuesday, August 09, 2005 at 09:44 PM

« 郵政民営化法案否決! 唯一神は…? | Main | 高知は「よさこい祭り」 »