« 宮崎、暑いです | Main | 唯一神が出馬表明! »

Monday, August 08, 2005

郵政民営化法案否決! 唯一神は…?

 参議院本会議、104vs125で郵政民営化法案が否決された(自民党は22人が反対、他に棄権あり)。宮崎の議員は確認してないけど、反対だったのでは(衆議院で全員反対)。衆議院解散→総選挙が考えられる。

 郵便局員の知り合いがこう言っていた。「郵便については直すべき点はたくさんあるよ。特定郵便局とかいろいろね。それは直さないといけない。でも、民営化して根本的に改善されるのか…という疑問はあるんだよね」。

 解散したとしたら、自分は「郵政」を争点にされるのはイヤだなぁ…。詳しくは話さないけど、郵政以外の全体を見て投票を決めるわけだから…。

 さて、気になるのは…

唯一神が出馬されるかどうか!!
P7100025

 どうされるんだろう、唯一神は。自分は宮崎だから投票はできないけど、唯一神を心から応援してます(ToT)

 東京在住の友人たち、頼むぞ。あと、唯一神の政見放送を録画して送ってくれ ノシ

世界経済共同体党
http://www.matayoshi.org/

又吉イエス非公式サイト
http://yes.kazamidori.net/

P.S.
大仁田は棄権。白黒つける場なんだから、国民から選ばれた者として逃げたらいかんだろう。

|

« 宮崎、暑いです | Main | 唯一神が出馬表明! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5363776

Listed below are links to weblogs that reference 郵政民営化法案否決! 唯一神は…?:

« 宮崎、暑いです | Main | 唯一神が出馬表明! »