« ウルスラvs苫小牧の感想 | Main | 宮崎県護国神社へ »

Monday, August 15, 2005

サッカーボールの感触

05Aug12_11 いま、サッカーKyuリーグに所属するサン宮崎FCの記事を書いている。まだ貧弱メディアではあるけど、パワスポで今後取りあげていくつもりだ。

 金曜日の夜、シーガイア多目的広場での練習を見させてもらった。サッカーの練習を間近に見るのは15年ぶり――自分が北高でサッカーをやって以来だ。
 さすがに元サッカー部の血が騒いだのか、記憶がそうさせるのか、身体がウズウズしてしまった。

 写真を撮ってると、ボールが自分の近くにやって来た。なんか、見過ごすのも申し訳ない。ボールを集めるときにポーンと蹴って、お返しした。
 蹴り方は右のインサイドキック。これが最もコントロールしやすい。フォームは、サッカーやってた頃と同じだったと思う。身体が憶えてた。
 あと、5号ボールの感触がいいんだわ・゚・(ノД`)・゚・

 それにしても、取材という形ではあるけど、サッカーにまた関わるとは。東大宮や宮崎北のチームメイトはどうしてるだろうか。

P.S.
 樟南と銚子商の試合を見てるけど、銚子商がタイムリーエラーしまくり…。九州はあとは鹿児島と長崎だけだ。

|

« ウルスラvs苫小牧の感想 | Main | 宮崎県護国神社へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5478529

Listed below are links to weblogs that reference サッカーボールの感触:

« ウルスラvs苫小牧の感想 | Main | 宮崎県護国神社へ »