« 宮崎のBARオススメの焼酎 | Main | スポーツざんまい…? »

Wednesday, August 24, 2005

イオン宮崎SCオープンから3ヶ月

05Aug22_14 月曜の昼、イオン宮崎SCにちょっと行ってきた。夏休みということもあってか、たくさんの人がいた。

 イオンには少なくとも週に2回は行っている。半額の食品を買うために…(貧乏)。
 ドトールカフェはたまに。コーヒー1杯で時間を過ごすのが大好きだから。金がないので、映画館になかなか行けないのが辛い。

 イオンのような場所が宮崎にできて良かったと思う。人がこれだけ集まる場所がなかったんだから。平日の夜でも多い。
 でも、どうなんだろう。流行る店、流行らない店は3ヶ月もたてばはっきりしだしてるのでは。まあ、自分はよく知らないけど。だって、半額の弁当を買ってばっかだもん…。

|

« 宮崎のBARオススメの焼酎 | Main | スポーツざんまい…? »

Comments

こんばんは。私も帰省中イオンに行ってみましたよ。
広くてきれいでびっくりしました!中でも旭屋書店は意外に専門書が豊富だったので既にお気に入りです。ゲームも豊富で閉店時間までメダルで遊んでいました。確かに良い場所ができましたね。

その一方で、大盛りうどんあたりの国道10号沿いが寂しげな感じがしました。時代の流れなんでしょうか…昔からこの通りのほうが親しみあるのですが、なんとか活気を取り戻して欲しいです。

ところで…イオン宮崎のマークがスターバックスのマークに見えてしまいます。恥ずかしながら必死にスタバを探してしまいました。似てませんかねえ…?

Posted by: oba-tea | Friday, August 26, 2005 at 11:46 PM

 お久しぶりです。宮崎から今は千葉に移りました。今度、相方と宮崎へ帰る際に行くつもりです。イオンは流行らなくても、テナントは6年間は解約できないそうです。赤字店舗は凄いことになりそうですね。。

Posted by: shin | Monday, August 29, 2005 at 03:06 PM

>>oba-tea様

自分もいい場所ができたと思います。
たしかに、正面から見るとスタバのマークに似てますよね(苦笑)
スタバは宮崎はないっすよ~。
自分はベローチェに出店してほしいっす。
ベロが一番好きなんで。

>>shin様

千葉といえば船橋と幕張によく行きました。
競馬とゲームショーで。
テナントが6年解約できないとは初耳です。
そろそろ、ダメポな店もあってよさそうなので、
たしかに赤字店は辛いですね…。

Posted by: てるKUN | Monday, August 29, 2005 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5607902

Listed below are links to weblogs that reference イオン宮崎SCオープンから3ヶ月:

« 宮崎のBARオススメの焼酎 | Main | スポーツざんまい…? »