« 伊勢エビを食べたい | Main | 暴風圏直撃の宮崎より »

Monday, September 05, 2005

宮崎に台風14号が直撃…

 非常に強い大型の台風14号接近のため、九州全域が強風圏に入ってます。

05Sep04_13 ウチはもう、土曜の夜に雨戸を閉めました。家の中は昼間でも暗いです。
 昨日は木花の運動公園でサッカー取材。土曜深夜から激しい雨が降っては止んでという天気でしたけど、自転車と電車と徒歩でなんとか行きました。自分が外にいるときは降らずに、電車に乗ったりトイレに寄ったりしてるときに降ってたんですよね。ラッキーでした。
 試合中も降ったり止んだり。サッカーってこんな天気でもやるんですよね。試合後のサッカースクールは中止になりましたけど。
 帰るときに木花の駅で電車を待ってたら大雨。乗り換え待ちの南宮崎駅では横殴りの豪雨。17時半ごろです。あれは凄かった。このとき「試合終わったら、さっさと帰るべきだった」と後悔しました。駅についてからは雨合羽で帰宅。

 で、今日起きたら風と雨が強くて。これでまだ暴風雨じゃないんですよねぇ…。
 位置と進路を見た限り、暴風圏の宮崎突入は避けられません。不安ですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【競馬】
 明日と明後日、熊本の荒尾競馬が中止になりました。できんよなぁ…。

|

« 伊勢エビを食べたい | Main | 暴風圏直撃の宮崎より »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5796891

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎に台風14号が直撃…:

« 伊勢エビを食べたい | Main | 暴風圏直撃の宮崎より »