« 水道が… | Main | 宮崎1区、投票してきました »

Saturday, September 10, 2005

なんで、只野仁が…

 泉浩が金メダルを獲った世界柔道が終わり、チャンネルをMRTに変えた。そしたら、いきなり裸の女性がもだえてる…。
 あ、AV女優の「おざわなお」(わざと平仮名)やん! 何回か取材したことあるぞ。ピンは1回だけど。そのときにいろいろ雑談して。いい子だった。競馬の話もしたんだけど、有馬記念で万馬券を獲ってるというツワモノだった。まあ、「好きな番号を買ったの」ということで、自分は「なんで真剣にいろいろ考えてる俺がハズレで、君が…」となったけど。

 ボーッと見てたら、また裸の女性が!
 うわ、今度も取材したことある「イイザワモモ」(わざと片仮名)やん! この子もいい子でしたよ。でもなぁ、すっげー頑張り屋さんで。あの~、自分をインタビューで「今日はワタシで○○ニーしてね♪」と誘惑したツワモノは彼女だけです(笑)

 自分は運がいいのか、取材したAV女優はいい子ばっかりだった…。だから、この仕事は大好きだった。「よだきいBLOG」で彼女たちのことを書いてもいいかなぁ。
 久々にブラウン管で裸を見ましたがな。自分、開店休業中なもんで( ゚Д゚)y─┛~

 それにしても、宮崎は『特命係長・只野仁』を今頃やってるのかよ…。あ、プロレスラーの高山も出てきた。

|

« 水道が… | Main | 宮崎1区、投票してきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/5866691

Listed below are links to weblogs that reference なんで、只野仁が…:

« 水道が… | Main | 宮崎1区、投票してきました »