« 宮崎市江平「大盛うどん」その2 | Main | 『月刊SORA』2006年2月号 ~ 鍋奉行・虎の巻 »

Sunday, December 18, 2005

うめこうじ「惣菜バイキング」

05Nov14_32 ランチバイキングというのはよくあるけど、スーパーのお惣菜のバイキングは珍しいと思う。
 スーパー「うめこうじ」の「惣菜バイキング」。たくさんのお惣菜があって、そのなかから大か小のパックに好きなだけ詰めれるというもの。大(20cm×12cmぐらい)は313円。安い。お惣菜は白飯、焼飯、スパゲティー、サラダ、肉じゃが、唐揚げ、串揚げなど――20種類ほど。
 たくさん詰め込めば、313円にしては安い量が食べられる。何より、好きなものを好き勝手入れられるというのがいい。どうしても欲張ってしまうので、何をどれだけ入れるかかなり困ってしまうけど…。
 惣菜バイキングをやってるのは平日の11:00~14:00。いつも人がたくさんいて、懸命にパックに詰め込んでる。自分はたま~に利用している。もし近くの会社に勤めてたら、毎日利用してると思う。

|

« 宮崎市江平「大盛うどん」その2 | Main | 『月刊SORA』2006年2月号 ~ 鍋奉行・虎の巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/7682644

Listed below are links to weblogs that reference うめこうじ「惣菜バイキング」:

« 宮崎市江平「大盛うどん」その2 | Main | 『月刊SORA』2006年2月号 ~ 鍋奉行・虎の巻 »