« 『月刊SORA』2006年2月号 ~ 鍋奉行・虎の巻 | Main | 冷や汁、知ってました? »

Saturday, January 28, 2006

照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)

 昨年8月から約半年、宮崎パワスポにスポーツの記事を掲載してきましたが、昨日をもって手を引かせてもらいました。今後は、個人で立ち上げた新たなブログに掲載していきます。自分、3つ目のブログっすよ(苦笑)
 「なんで?」と聞かれたら、まあ「割り切ってやりたいから」と言います。あと、「照屋」でやりたかったので。昨年のダンロップフェニックストーナメントのようなプロがらみのものが取材できなくなるなど、デメリットは大きいです。それでも……です。周りの人たちに協力や手助けを仰ぐときはあるでしょうけど、基本的には個人でやっていくわけだし、積み上げて行こうと思ってます。
 どうしようとか方向性とか、まあまずは1ヶ月ほどやってみて……でしょうか。大相撲ネタはこっちでやっていきます。よろしくお願いします。
 そうそう、携帯でも見れますので。たぶんURLを入れれば携帯専用に転送されるでしょうけど、ダメならURLの最後に「?m」と入れてください。

照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)

|

« 『月刊SORA』2006年2月号 ~ 鍋奉行・虎の巻 | Main | 冷や汁、知ってました? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/8382531

Listed below are links to weblogs that reference 照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ):

« 『月刊SORA』2006年2月号 ~ 鍋奉行・虎の巻 | Main | 冷や汁、知ってました? »