« ひとかけらのうなぎ | Main | あと4ヶ月 »

Thursday, July 28, 2011

疲れてます

【疲労困憊】
 先週の木曜と土曜、そして今日。夕方に10kmを走った。まだまだ身体が慣れていないせいなのか、それとも30度近い暑さのせいなのか、走った後の疲れがハンパじゃない。身体中の細胞からエネルギーを搾り取られたような感じで、寝るまで酷い疲れに襲われる。翌日もちょっとダルい。水分も欲しくなる。ただの水より、スポーツドリンクが。
 でも、年末のフルマラソンのためには、これを続けないといけない。ほんと、だりぃわ……。本当に、マラソン(青太)は今回で引退する。

【天領うどん】
 延岡帰りにうどんを食べた話をバンが見て、電話してきた。「肉うどんがめちゃくちゃ美味くて、おにぎりと食べれば腹一杯になる」と。何も知らないで連れて行ってもらったから、同じのを頼んで食べたんだよね。機会があったら、肉うどんも食べてみるわ。
http://www.tenryo.co.jp/

【高校野球】
 北高が準々決勝で負けた時点でどうでもよくなった。延岡学園をあと一歩まで追い詰めたのに。全国でも関心はそれほどない。
 地デジはNHK教育が映らないから、中継も教育になったら見られなくなっちゃう。NHK教育で見てた番組が2つほどあるし、いろいろと不便だ。
 NHKといえば、土日のスポーツニュースで、なでしこリーグの結果だけでも恒常的に伝えるようになるかに注目。女子のバスケとバレーは、最後のほうで結果だけ伝えてるから。そっちよりは上になったし。

【土曜の夜】
 男3人で食べ放題に行くことになってる。ピソリーノに。ピザとスパゲティーがメインのお店。宅配ピザを頼むぐらいなら、ここに行ったほうがはるかにお徳だ。久しぶりに行くから楽しみだ。

|

« ひとかけらのうなぎ | Main | あと4ヶ月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/52333380

Listed below are links to weblogs that reference 疲れてます:

« ひとかけらのうなぎ | Main | あと4ヶ月 »