« 体調はいまひとつ | Main | 佐賀県の唐津市 »

Wednesday, October 19, 2011

風邪ひいてます

【体調】
 東京から戻って1週間になるけど、体調はいまひとつ。睡眠不足と疲れは抜け切っていない。しかも、先週土曜からは風邪をこじらせてしまった。これがしつこくて、完全に治らない。目も疲れ気味だ。

【ランニング】
 そんな状況で今日、11日ぶりに14kmを走った。東京に行く前に走って以来だ。本番まで2ヶ月を切ったわけだけど、今月はほとんど走ることができない。だから、無理して走ってみた。状態は、落ちてもいないけど、上がってもいないという感じ。今月はこれでいい。そして来月に走りこんで、フルマラソンに備える。

【番宣】
 NHKって、ニュースの中で自分とこの番組の宣伝をするから嫌だ。紅白の司会者発表とか。国民的行事だと勝手に決めつけているのだろうか。自分にとってはどうでもいいことだから、ニュースじゃないニュースをやられると不愉快になる。

【トロピック・サンダー】
 戦場が舞台のコメディー映画のブルーレイを借りた。笑いっぱなしだった。くだらなくて。一番美味しかったのが、メガネをかけたデブ禿オヤジに扮したトム・クルーズ。下品で下種な言葉を並べまくり、変な踊りをする役。本人はさぞかし、ストレスを発散したと思われる。

【小林】
 日曜は、バンの薬局でお手伝い。美味しいものをありがとう>バン。今回は自転車が大活躍だった。疲れたよ、あれは。気づいてよかったけど。

【中国で問題視されている映像を見て思ったこと】
 神戸大学に登校する途中、自分は溝に転落してしまった。でも、自分を助けようとする奴はいなくて、素通りするばかりだった。都会の冷たさを初めて感じたときだった。大学1年生だったかな?
 というわけで、これを思い出した。

【WHITESNAKE】
 明日はまさかの、大物海外バンドの宮崎公演が行われる。しかも、自分もアルバムを聴きまくったバンド。日本で4つある単独公演の1つが宮崎って、なんでだって思う。それにしては、テレビCMがなかったな。
 で、自分は行かない。チケット代が8500円って高すぎだわ。スケジュールの都合が悪かったというのもあるけど、とにかくチケット代だ。

|

« 体調はいまひとつ | Main | 佐賀県の唐津市 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/53033645

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひいてます:

« 体調はいまひとつ | Main | 佐賀県の唐津市 »