« 師走 | Main | 2012年のご挨拶 »

Thursday, December 15, 2011

サボってスンマセン

【久しぶり】
 いや~、バンに「2、3行でもいいから何か書け」と言われて。とにかく、落ち着く余裕が無かったんです。しかも、現在進行形。バンには話してるけど、ここ1ヶ月、集中できなかった事情があるし(それの解決に向けて動いている)。まあ、人生経験と割り切るしかねぇか。あと、フルマラソンもあったし、これからはお歳暮や年賀状のこともあるし。さらに、来週末は熊本と福岡に行くから、その準備もしないといけないし。

【お詫び】
 昨年はお歳暮に1万円以上かけたけど、今年は東京に行ってお土産を渡させてもらったし、今年は出費がかさんでいるため、1件しか贈りません。もしくは、プラス自分用(苦笑) これは、弟のためでもあるんだけど。
 年賀状も元旦に届くようにするのは難しいかも。まだ何もしていないから。

【フルマラソン】
 報告はスポーツブログのほうでするけど、タイムは昨年より15分ほど遅れてます。でも、3回目にして初めて、ゴールした後に満足できたと思う。バンと最後まで一緒に走るとは思わんかった(苦笑)
 右膝がフルマラソンでもたないことがはっきりしたから、引退します。ハーフの大会なら考えていいかも。
 マラソンの翌日は、宮崎観光ホテルで一人バイキングしてきた。

【半額以下】
 最近、某地下のスーパーにはまってます。半額以下で売ってることがあるから。120円の豆腐が30円とか。それを買いあさるのがひそかな楽しみ(笑)

|

« 師走 | Main | 2012年のご挨拶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/53486879

Listed below are links to weblogs that reference サボってスンマセン:

« 師走 | Main | 2012年のご挨拶 »