« サボってスンマセン | Main | 買い物注意 »

Wednesday, January 04, 2012

2012年のご挨拶

【言い訳】
 明けましておめでとうございます。年末年始は忙しくて、パソコンすら動かしていませんでした。まあ、昨年暮れからいろいろありまして……。少しずつ落ち着いていけばいいなと思います。

【正月三が日】
 ずっと労働していて、夜は出かけておりました。
 元旦は映画鑑賞。『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』。まあ、スパイ物のシリーズ作だけに、無難な出来だったかなと。こういうのって、「ムチャクチャ面白い!」ということはないので。オリジナル作ならともかく。でもまあ、娯楽作品としては十分の出来です。
 2日目はbjリーグ観戦。2階自由席が500円でいけたから、ワンコインなら行ってやろうかなと。客入りはヤバかったですよ。3~400人だと思う、あれは。公式じゃ832人ってなってますけど、思いっきり下駄履かせてます。客単価低くしてあの客入りじゃ大失敗だべ。試合はそこそこ。日曜も行くかも。
 3日目は市街地の極楽湯に。人は少ないと思ったけど、多かったです。7つのお湯を1時間堪能できて満足です。身体が熱くなったら、岩盤浴で身体を休ませてましたからね。
 ちなみに、大晦日の夜はお値打ち品を捜し求めて、いろんな店を徘徊しておりました。年越しそばは10円で買ったよ!

【半額ケーキ】
 24日深夜に、ローソンで、1500円のケーキ(生チョコ4号)を750円で購入。やっと、クリスマスに獲物をゲットできましたよ! 弟と2人で食べました。

【お詫び】
 すみません。年賀状はまだ準備すらしていません。来週には届くようにします……。

|

« サボってスンマセン | Main | 買い物注意 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/53656414

Listed below are links to weblogs that reference 2012年のご挨拶:

« サボってスンマセン | Main | 買い物注意 »