« 宮崎牛のシャロン『ハンバーグ食べ放題』 | Main | てるKUNの『WP8 2015』プレイ日記 1 ~初期設定 »

Thursday, July 25, 2013

はな花『スイーツ&ライトミールフェア』

 宮崎市内の店舗で、スイーツバイキングをやっている店には、これまで3店舗に行ってきた(1店舗はすでに閉店)。まだ行っていなかったのが、宮崎観光ホテルのはな花。ここは特定の日にしかやらないから、タイミングが合わずに行けない状態が続いていた。しかし、日曜日にやるのを見つけたので、予約して行ってきた。行ったのは2012年11月。値段は1575円。
 ホテルのレストランだから、店内は広い。自分は1人だけだったので、柱のそばのテーブルに案内された。当然のことながら、自分の周囲は家族連れやカップルだらけだ。
 まずはライトミールから。ハンバーグとかラザニアとか、ピラフとか。スープは、ジャガイモのポタージュスープだったかな? とても美味しかった。
1皿目

 2皿目からデザート。ケーキは一口サイズになっていた。
12nov18_02

 3皿目。モンブランが大好きなんですよ、自分は。
12nov18_03

 4皿目はチョコフォンデュにチョコアイス、コーヒーゼリーだったかな。
12nov18_04

 5皿目はリピートしたい物を。クレームブリュレがあったんだ。カップのは、きな粉と黒蜜のスイーツだったはず。サンドイッチがあるのを忘れていた。
12nov18_05

 というわけで、大満足だったはず。

|

« 宮崎牛のシャロン『ハンバーグ食べ放題』 | Main | てるKUNの『WP8 2015』プレイ日記 1 ~初期設定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/57858902

Listed below are links to weblogs that reference はな花『スイーツ&ライトミールフェア』:

« 宮崎牛のシャロン『ハンバーグ食べ放題』 | Main | てるKUNの『WP8 2015』プレイ日記 1 ~初期設定 »