« 串家物語 イオンモール宮崎店『ディナービュッフェ』 | Main | はな花『スイーツ&ライトミールフェア』 »

Thursday, July 25, 2013

宮崎牛のシャロン『ハンバーグ食べ放題』

 宮崎港の近くにシャロンというレストランがある。宮崎牛の鉄板焼きなどが楽しめる店だ。ここが毎月「wakuwakuフェアー」というのをやっていて、そのなかに「ハンバーグ食べ放題」がある。月に2回ほど(平日)、17時以降にハンバーグが1050円で食べ放題になるのだ。ハンバーグ好きの自分は以前から気になっていた。というわけで、2012年の10月に1人で行ってきたのである。
12oct24_01

 メニューは写真の通り。スープにサラダ、ライスも食べ放題だ。ソフトドリンクは飲み放題ではなかったはず。まあ、自分は水さえあれば十分だけど。
12oct24_02

 ハンバーグは1個100gで、最初は2個。自分は合計で3個か4個食べた。このお店のなかでは良いほうのお肉ではないだろうとは思う。自分の期待していた、肉が粗いハンバーグでもなかった。それでも、自分は美味しくいただかせてもらった。
12oct24_03

 サラダの種類はそれほどなかった。まあ、自分はコーンがあれば十分なので。ゴマダレは自家製なのだろうか? ゴマがたっぷり入っていて、サラダの上に山盛りにしてしまった。まあ、自分はゴマダレが好きなので。
12oct24_04

 自分が行ったときは、幸運にもケーキ食べ放題もやっていた。しかも、プラス料金なしで。ケーキは一口サイズのプチフール。6種類だったかな?
12oct24_05

 自分が気に入ったのは、ショコラとレアチーズだったと思う。
12oct24_06

 自分の周りは、カップルとか男性グループとか。自分以外にも男性1人というのがいたな……。1050円でハンバーグ食べ放題というのはお得なので、興味のある人は行ってみてほしい。

|

« 串家物語 イオンモール宮崎店『ディナービュッフェ』 | Main | はな花『スイーツ&ライトミールフェア』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/57858487

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎牛のシャロン『ハンバーグ食べ放題』:

« 串家物語 イオンモール宮崎店『ディナービュッフェ』 | Main | はな花『スイーツ&ライトミールフェア』 »