« レストラン樹樹『ランチバイキング』 | Main | 宮崎牛のシャロン『ハンバーグ食べ放題』 »

Friday, July 19, 2013

串家物語 イオンモール宮崎店『ディナービュッフェ』

 自分は、焼き鳥や串揚げが大好きだから、以前はそういう店によく飲みに行っていた。しかし、宮崎に戻ってから、酒を飲みに行く機会が激減してしまったから、その手の店に行く機会も無くなってしまった。だから、イオンモール宮崎に串家物語がオープンしてから、ずっと気になっていたのである。というわけで、2012年8月に男3人で行ってきた。
 このお店の一番の特徴は“自分で揚げる”ことである。テーブルごとにフライヤーがあって、そこでワイワイと話しながら揚げるのだ。アトラクション性が高いから、家族連れが多かった気がする。
12jul14_01

 串ネタは肉だけでも牛と豚、鶏がそろっていたし、他にもいろいろとあった。揚げ時間は、だいたい2分半だったかな? 難しくはなかったと思う。
12jul14_02

 揚げたものは、こんな感じ。出来立て熱々だから、余計に美味しく感じてしまう。自分は時間の許す限り、揚げまくっては食べていた。
12jul14_03

 このお店の良かったのは、ご飯ものや惣菜、サラダ、デザートも食べ放題だったこと。お茶漬け好きな自分は2杯も食べてしまった。
12jul14_04

 串揚げで一番美味しかったのは、ミニ鯛焼き。衣がサクサクしているし、中の粒あんが熱々だから、普通の鯛焼きとは違った味わいがあった。
12jul14_05

 夜の制限時間は90分というのは短いかなと思っていたんだけど、昼の70分でも十分かも。もちろん、お腹はいっぱい(油ものが多いのも一因か)。値段が他の食べ放題より高めだから、気楽に行けないけどね。

|

« レストラン樹樹『ランチバイキング』 | Main | 宮崎牛のシャロン『ハンバーグ食べ放題』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60301/57819022

Listed below are links to weblogs that reference 串家物語 イオンモール宮崎店『ディナービュッフェ』:

« レストラン樹樹『ランチバイキング』 | Main | 宮崎牛のシャロン『ハンバーグ食べ放題』 »