Saturday, January 28, 2006

照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)

 昨年8月から約半年、宮崎パワスポにスポーツの記事を掲載してきましたが、昨日をもって手を引かせてもらいました。今後は、個人で立ち上げた新たなブログに掲載していきます。自分、3つ目のブログっすよ(苦笑)
 「なんで?」と聞かれたら、まあ「割り切ってやりたいから」と言います。あと、「照屋」でやりたかったので。昨年のダンロップフェニックストーナメントのようなプロがらみのものが取材できなくなるなど、デメリットは大きいです。それでも……です。周りの人たちに協力や手助けを仰ぐときはあるでしょうけど、基本的には個人でやっていくわけだし、積み上げて行こうと思ってます。
 どうしようとか方向性とか、まあまずは1ヶ月ほどやってみて……でしょうか。大相撲ネタはこっちでやっていきます。よろしくお願いします。
 そうそう、携帯でも見れますので。たぶんURLを入れれば携帯専用に転送されるでしょうけど、ダメならURLの最後に「?m」と入れてください。

照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, July 05, 2005

メールフォームを設置しました

 FC2フォームレンタルさんに登録して、メールフォームを利用できるようにしました。

 てるKUNへのメール

 右側にあるプロフィールページにリンクを貼ってます。「名前」「メールアドレス」「本文」の記入は必須にしていますので、ご注意を。
 記事の感想、意見などありましたらどうぞ。仕事の依頼も歓迎です。宮崎の情報サイトに応じてくれる方もお待ちしております。
 今後ともよろしくお願いします(・∀・)

|

Friday, July 01, 2005

コメントとトラックバック

(最終更新2005年7月13日)
このブログを閲覧される皆様へ

【コメントについて】
・コメントは歓迎です。しかし、宣伝、記事に関係のないもの、当ブログに関係ないものなど、削除させていただくことがあります。
・いま現在、メールアドレスを入力しなくてもコメントできる設定にしています。しかし、マナーに反する書き込みなどあれば、入力必須に戻すかもしれません。
・返信はしないことがあります。

【トラックバックについて】
・当ブログへのトラックバックは歓迎です。しかし、宣伝、記事に関係のないもの、当ブログに関係ないものは削除させていただくことがあります。
・トラックバックをしていただい方へは、こちらからもトラックバックいたします。

 以上、よろしくお願いします。

|